SSブログ

メルカリへの導線にはSNSが有効かも♡ [お金]

今日も1日ミニバスに追われてしまったので、
ちょっと簡単に記事まとめてみます。



2~3日前よりツイッタ―にてアクアカテで
気になるなぁって方のフォローをし始めました。

アクアカテゴリーの皆さんは、
なんか温かくて無言フォローにも関わらず、
メッセージを頂けたりして(嬉)

いまのところ20名フォローして
9名くらいの方のフォロワ―になって頂きました。

これからも1日10名ずつくらい
フォローしていこうと思っています。

そんななかで、フォローしていただいた方の中で
メルカリへの出品記事をご覧いただき、
すぐさま購入していただいたお客様(?)
がいらっしゃいました~!!

ツイッタ―ってスゲ~!!

約10名で1件売れるってことは、
100名フォロワーさんがいれば10件、
1000名いれば100件、
10000名いれば1000件、
売れるかもってことですよね!?

売るためにツイッタ―を始めたわけではなかったので
うれしい誤算でした~

でも本来の目的は、いまのアクアリウムの
「流れ」みないなものを知る、情報を得る
ってことなので、これからもどんどんフォローさせてくださいね!

てなわけで、ハンドメイド作家さんや
イラストレーターさんなんかのクリエーターさぁ~ん!!!

どんどんSNSやって、世界にアピっていきましょう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。