SSブログ

楽天Rebatesがすごい!いまならDELLのPCを買うと楽天Pが10%+500Pまで! [お金]

まだ馴染みのないワード、
「楽天Rebates」

RE.jpg

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=ZUIyA%2B%2B0rF8%3D

先月ぐらいからPCの買い替えのため、
各メーカーのスペックを検索しまくっていましたが、
ある日、facebookの広告に
DELLのPCを買うと、
楽天ポイント4.5%還元の文字を発見!!

メーカー直営店は安いんだけど、
ポイントなんかの還元がないので
躊躇してしまう方、多いのではないでしょうか?

特に、ある程度ポイントを運用している方は
どうしてもポイントを使いたいし、
貯めたい人は多いと思います。

私もその一人で、ポイント還元率が結構な
購買意欲を掻き立ててくれます。

4.5%のポイント還元はありがたいな~と思いつつ、
しばらくの間機種選定に時間を費やしていました。

そんなとき、ブラックフライデーのタイミングで
楽天Rebates経由すると5%にアップしているじゃないですか!!

この時は本当に迷いました・・・
クーポン利用で15%、楽天ポイントが4%。

定価より20%もお得に買えてしまうのか・・・
希望のPCが約83,980円(税別)。
15%OFFで71,383円。
5%で約3500楽天Pが付与されます。

うーん、悩む。

他のメーカーと比較しているうちに
4.5%に戻ってしまいました。

買えば良かったかな~と後悔しつつ、
楽天スーパーセール初日を迎えました。

その日偶然、楽天Rebatesを確認したところなんと!

楽天Pが「10%」に増額に!

さらに15%の割引が17%にアップになり、
その価格、69,703円!!
楽天Pの還元が約7000Pもあり、もう即決するしかない~

といいつつ、先日訪れたヤマダ電機で
旧モデルのDELLを買うか、最後まで悩みました・・・


そんな中、最終的にオンラインでDELL、買っちゃいました~
今日、このブログはそのDELLのPCで作業しております♪

詳しいスペックはまた紹介させていただきますが、
とにかく目立たないところで、けっこうな還元を行うサービスが
増えております。

この機会を逃さずに利用してみてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。